QLOOKアクセス解析

704BLOG

ハーフパイプ動画

こむばんわ。
この前、愛媛県大会っていうハーフパイプの大会がありました。

前日にちょいと声かけてもらえて前走やらせてもらいました。
ハーフパイプのです(笑)わぉ!!
私でいいんですか?って何回も聞きました。
最近はエアターンもまともに出来なかったから心配だったし。

ちなみにもう一人の前走はたっちゃん。
イェーイって歓声がおきてさ、選手がめっちゃ盛り上がってるの。
あぁ。ただ滑るだけじゃダメだって思ったよ。全く、この後とか滑りにくいわ!笑

極めつけはキッズの選手がさ、できないのを知ってるクセに
「なおよ、スピンして(*´∀`*)」って可愛く言うんだ。

私、決めたよ。ライダーとして、大人として、期待にこたえたい。いっちょまえに思う(笑)
「うん。するよ!B540するよ!」(怖いけどするもんね)

結果、エアターンはやっぱりショボくて
別に大した滑りじゃないけどB540は私の中で人生イチ(゜∇゜)奇跡だ!奇跡。
皆もいつもの滑り知ってるから、びっくりしてた。

きっと自分のためじゃないB540だったから
奇跡おきたんだと思うな。

ありがとう。皆のおかげ!
関係者の皆さまもありがとうございました!


[広告] VPS


動画はメンタルを支えてくれる友達スポンサー(笑)ユカリちゃんが撮ってくれたよ。アリガチュー!!


大会に出てたみんなはとても、かっこよかった。
それぞれの表情に滑りに感動したよ。
やっぱ大会っていいね。


4 Comments

maico says..."No title"
Yeah~!!!

ナイスB540!!2人の前走ライブで見たかった~!!
2011.12.28 10:19 | URL | #- [edit]
ことぽん says...""
B540すごぉーぃ
生で見たかった(´Д`)
2011.12.28 14:59 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
まいこがいたらめちゃ笑ってたよ(⌒~⌒)ブログ見たよ!照れたしうれしかったわ。笑。今年も宜しくね!また白馬でね!
2012.01.01 23:14 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ことぽん、夏たくさんまた滑ろうね遊ぼうね今から楽しみだよ
2012.01.01 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。