QLOOKアクセス解析

704BLOG

白馬ハウス見つかりました!

一時はどうなることか、途方に暮れてましたが

無事白馬ハウスが見つかり、白馬生活スタートしました

それも最初入る予定だったところよりも良い条件で見つかりました。

たくさんの人が心配してくれて、たくさんの人が情報をくれました。

やっぱりピンチはチャンスなのは間違いなかったです

諦めなければ道は開ける。何よりも友達は宝。

まあまあ落ち込める(笑)事件の中、本当に皆さんに助けられました。

そして、一緒に住むサキは私が良いシーズンを過ごすためにと、家が見つかりやすいようにと身を引こうとしました。

いいヤツすぎです

そんなサキとも一緒に住める家が見つかって、ハプニングながらも良いスタートがきれました

サキとも絆ができたように思いますえへっ(笑)

皆さん本当にありがとうございます
今日はこれからシーズン最初の大会。


頑張ってきます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。