QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


MBA コメントくれた皆さんへ


コメントやメッセージくれた皆さん、ありがとうございます。1人1人に返信しようと想ったけれど
うまく言葉にできません
今の気持ちを書きたいと思います。

今日のワンメイクのプロ戦。

私は、ここ一番の大切な大切な場面で
殆ど転ぶことのない守りのB3を失敗してしまいました。
もったい無さすぎる(笑)

もうね~
ありがちすぎるパターンでしょ(笑)

色んな原因、反省があるけど
時間が戻ったとしてもどうする事もできない、これは経験して勉強して乗り越えるしか無いんだと思ってます。もう二度と同じようにはならない

私は、皆さんのおかげでめっちゃ頑張れました。頑張ったけど駄目やった。ごめんなさい。

スポーツ選手として生きるなら結果がすべて。
ごめんなさいなんて、言ってられない。

スポーツ選手としては駄目ダメです。

ただ、1人の人間としてこんなにも沢山応援してくれる、一緒に涙を流してくれる仲間がいる事が誇らしく、最高に幸せです。

私、てっぺんに登れたら
勝てる事よりも一緒に喜んでくれる仲間がいてくれる事が何より幸せです。

そんな仲間がいてくれるよう生きたい。
一緒に喜んでもらいたい。
だから勝ちたい。

本当に応援の言葉ありがとうございます
今日は涙か止まらんが(笑)
何も失ってない( ̄∀ ̄)
また頑張る。



最後になったけど、プロ昇格した
えりちゃん、めぐみちゃん、しょーじ君おめでとう早く追いつけるようがんばる
男子、キャシャーン君、アベ君、しゅーへー君

女子、きくちさん、ヒカルちゃん、おめでとうございます
誰もが納得の表彰台
早く同じ舞台に立ちたいです

本当に皆さん応援ありがとうございました~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
