QLOOKアクセス解析

704BLOG



ポークチョップ

NZで友達になった、
妙高ガールズクミちゃん(左)&白馬ガールズゆうこりん(右)と
メスベンで外食してきました。

くみ&ゆうこりん


ポークチョップ(豚のスペアリブみたいなヤツ)ANDムール貝を
人生で初めて食べました。

ポークチョップ

ムール貝

おいしすぎて、おめ目が落ちそうになりました。
ナオヨ


自分達のこれからのスノーボードの事、スノーボードの事、スノーボードの事・・・・・・
それから定番の恋愛トーク(笑)

ガールズトークはネタがつきない♪♪


そして21歳とゆう若さで、毎日ヒッチハイクで山を上り下りするタフなガールズ。
ゆうこりんは明日、帰国。

一緒にリフトに乗って楽しい人NO1だった!
日本での再会楽しみっ★


-7 Comments

Ricky says...""
まったく同じところで、まったく同じ日に、まったく同じもの食べた~!
2008.10.10 17:59 | URL | #- [edit]
アサヒリュウタ says...""
オー!始めた~
ライダー活動してますな~。


続けないとダメですぞ。
なんだかんだでオレも1年続けてます。
よかったらLINKはるぞえ

あっ、今日名古屋駅で偶然高橋まーくんに遭遇。
2008.10.10 23:13 | URL | #- [edit]
ふるちん says...""
頑張っとるな~!
楽しんどるな~!
羨ましいな~!
撮るの楽しみやな~!
2008.10.11 09:58 | URL | #- [edit]
704 says...""
>Rickyさん

知ってます☆
だってチラ見して注文しました。

>りゅうちゃん

継続は力なりってことで頑張ります。
LINk嬉かとです。
こちらも、リュウちゃんサイトのLINKはってもいいですか?

そして愛知県民は遭遇率かなり高いですね!!

>ふるちん

ENJOYしてますーーー!
頑張ってますーーー!
冬の再会楽しみですーーー!
よろしくお願いしますーーー!
2008.10.11 13:09 | URL | #- [edit]
Ricky says...""
まじで~!
気づかなかった・・・
そりゃ似た物食うわけだ。

っていうか恋愛トークは彼のグチ言ってなかった!?



ウソです・・・
気をつけて帰ってね。
2008.10.12 19:49 | URL | #- [edit]
ryuji_s1 says...""
ポークチョップ
美味しそうですね
2008.10.13 10:44 | URL | #.FTrCIao [edit]
704 says...""
>Rickyサン

う~ん♪何のことかなー?!

って言ってないですないです。笑

こちら無事、到着いたしました。
アリガトウゴザイマス★

>ryuji_s1

おいしかったですよ~♪
2008.10.15 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
