QLOOKアクセス解析

704BLOG



スポンジケーキ

冷ましてます。
20081226223850.jpg

約1時間かけて焼き上がりました★


はい、ここから!
考えてみよ~う!


スポンジをカットして
生クリーム作って、ペタペタして
フルーツカットして、飾って
チョコ溶かして、それで文字とか作って、冷やして、飾って・・・・・・・・・・・・・・・


果てしなく細やかな精神が必要なのでは?!


じゃあ私の中の繊細要素をかき集めて

とりあえず冷ましてる間に
デコレーションに使うチョコを溶けやすくするために、刻むです。
20081226224504.jpg


この後、頑張った経緯を書き綴り
最後にケーキ作りの完成図をのせて
ニャンニャンでしめるパターンと思わせた・・・・・・が

残念ながらチョコやフルーツを使う前に
悪魔の生贄になってしまったため、写真が撮れませんでした。


憎いわ。マイ胃袋っ!
一人で食べるからもたれるんだよっ

それにしても・・・・・刻んだチョコ、どうしよう。


-2 Comments

くぼちん says...""
刻んだチョコちょーだい!
スーパー甘党っす!
2008.12.27 01:00 | URL | #/CeW3GLo [edit]
704 says...""
>くぼちん

顔に似合わないっす。笑
2008.12.30 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
