QLOOKアクセス解析

704BLOG



アクロス重信 動画

私のホームゲレンデ、アクロス重信。

よっちゃんが作ってくれたよ。
田中義人ブログ

8分10秒くらいのとこに私の気持ち全部つまってる!





チェンTV、山本ちぇん君の配信するアクロスムービー。
チェン君ブログ
このムービーにアップしてもらってから世界が変わった。




アクロスに行って世界が変わった、
自分が変わった。


私はアクロスの生き証人になりたい、
どんなに素晴らしい施設か!

まだ上手くなる!!


-5 Comments

ことぽん[e:51] says...""
大好きな大好きなアクロス...
なくなったらみんなに会えなくなる
なくならないよーに今できる限りのことをして頑張ります
またなおよサンやみんなが帰ってこれるよーに
2012.01.24 13:39 | URL | #- [edit]
祥子 says...""
なおちゃん、ほんとかっこぃい(>_<)?うち、なおちゃんの大ファンやでこれからも怪我に気をつけて頑張ってのぉ(*^^*)
2012.01.27 09:26 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
ことぽん
明日で最後だね!行きたかった!!!
私はシーズン終わったら一度いくよ!
本当に残念だけどつながり続けようね!!!!
2012.01.30 21:29 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
しょーちゃん
ありがとう!!!私もしょーちゃんのファンなんやけど(笑)どうする?
シーズン終わったら会いにいく~~~~~~~!
しょーちゃん、スノボしにおいで~~~★
2012.01.30 21:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.04 01:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
