QLOOKアクセス解析

704BLOG



めいほう近くの宿

この前プロ戦があった

めいほうスキー場の近くで素敵な宿発見。



何でもしてくれます。

あんな事やこんなことや・・・・・・

そうミタさんのように。


120120_1831~01


ってのは嘘で


とりあえずご飯が死ぬほど美味しい。

帰る時間に合わせて部屋を温めてくれる優しさ。

温泉つき。

ワックスルーム付き。

洗濯機に乾燥機までついてる。



ってことでめいほう近くで宿探してる方は行ってみてね~~~~~~~~~~ん。

ほんと、優しいお母さんでお薦めだよ~。


120119_1452~01
あとめいほう行ったらカワイコちゃんばかりのクレープ屋さんに

CA3J01400001.jpg
ノリのいいお兄さんお姉さんがいるたい焼き屋さん!!!!





ってか、めいほうのお店はどこもかしこも優しい人ばかりだわ~~~~~~~~



めいほう最高!


-4 Comments

くぼちん says..."No title"
そのクレープ屋行かねば!
2012.01.30 22:21 | URL | #/CeW3GLo [edit]
TKO says..."あ、あの・・・"
や・・・宿の・・・な・・・名前は・・・
2012.01.31 08:45 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
くぼちん、本当そんなネタに食いついてくれるよね(笑)!!
めいほう楽しかったよ~~!行こう行こう!
2012.02.01 16:46 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
TKOさん

え。え。え。え。えっと。。。。。。。。。


わ。。。す。。。。。。。。。。。。

調べます・・・・・・・。


いやぁ言われるまで気付かなかったす!!!!!!!笑
2012.02.01 16:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
