QLOOKアクセス解析

704BLOG

ノベンバーカップ2位~

Hi!

昨日は高井富士スキー場であったノベンバーカップに参戦してきましたっ!


120129_1806~01
ゴウキ君をはじめディガーさんがしっかり整備してくれて
めっちゃ飛びやすいキッカーでした!


120129_1758~02
男子

雑誌やらDVDでみるライダーさんがたっくさん出場してる中で
男子は同じアクトギアライダーのテケくんが優勝!
そしてインディーズの坂野ひろきパイセンが3位!!!

さすがですーーー(´∀`*)

CA3J01490002.jpg
女子

1位は、あさみ・ひろの
2位ナオヨ
3位えりちゃん

いやー、一緒に練習してきたあさみと1.2フィニッシュは嬉しいです!
ただ二人とも720メイクならずだったので残念。。
720対決しようねーーーーってずっと言ってるんですが
なかなか二人ともがメイクが実現できずにいて悔しいっす!

ただアサミのF540からのSB180はお見事でしたーーーーーーーー!
う~ん何とかギャルをぎゃふんと言わせたいもんです♪
また練習します!

120129_1611~01

重みのある、温かみのある1000円。
これでまた上手くなろう♪

Thanks!!!!!!!


4 Comments

g3o3 says..."おめでとう!"
いやーなんか知ってるライダーさんだらけでみんなの活躍が嬉しいよ☆

確か今年から女子もTHE SLOPE出れるんじゃなかったっけ?
是非共出てもらいたいね☆
応援してます!
2012.01.30 23:23 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
G3、コメントありがとうございます~!

ザスロープに出るにはもう少し頑張らないとダメですが
出れたら、そりゃあ嬉しいですね!!!

いやぁー大志を抱いて、頑張ります♪
2012.02.01 16:45 | URL | #- [edit]
Ricky says..."No title"
ゴウキは後輩!
昔々、メスベンにも来てました。
また会うことがあれば、よろしくお伝え下さい。
2012.02.10 09:25 | URL | #- [edit]
naoyo says..."No title"
リキさん!!!お久しぶりです♪コメントありがとうございますーー!
ゴウキ君に伝えましたよ^^リキさんと繋がってるとは思ってもいなかったので
びっくりしました♪
2012.02.18 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。