QLOOKアクセス解析

704BLOG



雪番長スロープ結果

moblog_a46ed16b.jpg

どうも!704です。


先日地元、スキーJAM勝也まで雪番長スロープスタイルがありました!
ガスやら風やらで1本勝負になりコンディションはとっても最・・・・・・・・・・こう・・・・!

moblog_0fcd42ff.jpg

何とか真ん中!
運もありましたが、地元で優勝できてもう、素直にとっても嬉しいです!
やった!!!


ピクチャー紹介


moblog_78ae21b5.jpg
男子優勝トミー!おめでとう!!!!!


moblog_4b1e191f.jpg
(勝手に)お兄ちゃん的なツンデレふるちんさん!
エアブラスターのツナギに3TONグローブ似合ってた!

moblog_da62d14f.jpg
大好きなユイちゃま、池のコネクティーバーにいるヘンタ〇笑、とレッズのイケメンやのちゃん!

moblog_5b165a75.jpg

ジャッジのタロちゃん。う~ん素敵なヒトです!

moblog_167998ab.jpg
みぃにこずもチャンに704にユイ!
カワイイぶりたくなるメンツです!
久々に会えた♪

moblog_fc408436.jpg

ちなみにこの大会賞金三万円でした!雪番長さんありがとうございます~~!
初賞金、使い道は決めてます。


-5 Comments

arAta says..."おめでとうさん♪"
カッコイいね、あなた!!
とてもトイレでグロッキーだった人とは思えない(´▽`)
飲むネタが増えすぎちゃったね♪
土曜とか暇なとき言ってや!祝杯やな( ´艸`)
2012.02.07 14:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
naoyo says..."Re: おめでとうさん♪"
ありがとうございます!あれはナオヨじゃなくてナ・オ・ミ♪~(´ε` )
今度おしとやかなナオヨがお邪魔します!
2012.02.09 20:18 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.09.02 13:42 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.10.29 13:58 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.11.01 13:31 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
