QLOOKアクセス解析

704BLOG

たまに

一年に一度くらいのペースで毎年ある気がする。


道に迷うとき・・・・・・・・・・。

とゆうより伸びるときと思ってるかなっ(^-^)


そんな私に響いた、ねーちゃんの一言。

****************************

何が何だか分かんなくても、


自分が何やってるかわかんなくて信じられない時も


失敗を恐れて立ち止まっちゃダメ。


行動し続けることっ。動かなければ何も変わらない。


目の前のひとつひとつをクリアに。

****************************




青信号が赤になる前には、必ず黄色信号がでてるっす。
見落とすべからずっ・・・・・・・!

と考えるのもアリだけど、赤の次は青だと考えるのもアリ。
といい聞かせるっ



それからおもろいブログを見てたたら、コメントもおもしろいのがっ。 BY A氏


**************************

「動き続けて。
農耕民族の日本人は動き続けてないと
ダメになってしまいます」

**************************



長い話と日本酒付き合ってくれてありがとう。えりかちゃん。みーちゃん。
やっぱり私は、かなりの家族バカだっ。


とりあえず、まずは大掃除だっ!

スポンサーサイト

4 Comments

おんちゃん@tk says...""
自分がいつも思う事。

やらなきゃって思ったら、すぐ行動です。

明日でもできると思っても、今日のうちにやっておくと、明日違う事が見えてくるから。

でも、、、

100%行動はできてませんけどね。
2008.12.30 23:39 | URL | #- [edit]
sickboy says...""
お姉さんの言葉、ホントそうだと思います。
不平等な世の中だけど、時間だけは誰でも平等に与えられます。
せっかく与えられた物だから有効に使いたいよね。

のんびりぼ~っと構えているのは勿体ないのだ。
一分一秒でも余さず有効に使っていると、せわしないかも
しれないけど、生きてるな~♪って充実感があります。
結果は自ずとついてくるはず。
2009.01.02 23:10 | URL | #GCA3nAmE [edit]
704 says...""
TKさん

そうそう。ついつい次の日にしちゃうんですよねっ
ギリギリで焦るんです。
今年の目標は、その日のうちに・・・・!

80パーセントくらいで。甘いかな?笑

そしてJAMも今頃パウダーですか?
2009.01.13 18:20 | URL | #- [edit]
704 says...""
シックボーイさん

ほんと!そうですね。
そして最近、コメントの言葉深さに驚かされます。

自分を信じて動き続けるデス(^-^)
せわしないけど幸せですね♪

2009.01.13 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。