QLOOKアクセス解析

704BLOG

可能性は自分で作る


悩んでいる私に、ふとメッセージがきた。今欲しかった言葉。びっくりした。

神様の言葉かな


今私にできるのは自分を信じて突き進むこと。

きっとそうなんだ。

いろんな決断をしなくてはいけなくて苦しい!

私は、近くにいてくれてる人みんなを大事にしたい。欲張りだな。


なにも考えず、放り出したらどんなに楽だろう。

もうやめたいって心のどこかで想う。



でも、、、、、、




私、、、





信じる。


きっと自分を信じたうえでの選択は


いつか、繋がって

大事な人を大事にできる。




私は投げ出したりなんか、絶対にしない。



滑ってくる!





かった君、ありがとうございます

ここから↓↓↓

スティーブジョブスがかの有名なスタンフォード大学卒業生に向けたスピーチで、面白いことを言ってたよ。

****
未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。
だからこそバラバラの点であっても将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。 自分の根性、運命、人生、カルマ...何でもいい、とにかく信じること。
点と点が自分の歩んでいく道の途上のどこかで必ずひとつに繋がっていく、そう信じることで君たちは確信を持って己の心の赴くまま生きていくことができる。
結果、人と違う道を行くことになってもそれは同じ。 信じることで全てのことは、間違いなく変わるんです。
****

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。