QLOOKアクセス解析

704BLOG



ディーラックスカップ 結果

5位でしたーーーーー!


決勝一本目360-360でお手つきからの、ぐちゃぐちゃデコ立ちだったもんで
2本目悩んだけど720打ちました!
結果、爆ゴケだったけど(ノ∀`)


何か、今回は勝ちにこだわるよりも
攻めたいって思ってたので、残念だけど満足です!


まだまだ練習が必要です!!
また頑張ろう!

あ、でも特別賞?みたいなの貰えて
UNIONのバインとかスキンズとかコールのニットとかもらえました!豪華♪


バインを新しくしたら・・・・・
これまたビックリ!


私うまくなりました!!


道具がいいとスノーボードが楽しい!!!!!!!!!


まだ使える、大丈夫!と思ってたけど

変えてみたらこんなに違うか!!!と大げさなくらい思う。


本当に勝ちたいなら、楽しみたいならケチッてる場合じゃなかったな!!反省!


これで2月の大会は多分終了!
3月まで磨きます!

最近はスイッチずっとやってます。
CAB上手くなってきたyo!頑張るぞうさん。

高鷲ピクチャー

昔からダイナで滑ってるカワイコちゃんと!
120205_1630~01

120205_1705~03
トモキーーーーー!!!まさきと二人パイプ頑張ってたよ!

120205_1655~01
高鷲バートンスクールのごっちさん。。。。わたりさん。。。。笑


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
