QLOOKアクセス解析

704BLOG

半月がすぎ・・・・・

レイト気味で、
あけましておめでとうございます(^-^)

皆様、今年もご指導よろしくお願いします。

20090113121356.jpg

年明けと共にダイナランドBURTON SNOWBOARD SCHOOLにやってきて、
早くも半月がすぎました。

明日から2月いっぱいは、ダイナを離れ修行してきます。
友達できるかなーー?!


ダイナメンバーとの別れを惜しむ最後の一日は・・・・・・・

ど・ど・ど・ど・ド・パウダー!!!!!!胸まであるんちゃう?!
大好きな皆と一緒に滑る一本一本が胸にしみ~るぅ♪


車

ちなみにパウダーともれなくセットなのが雪かき!

本と~~に大変!
だけどもだっけど、そこも楽しんじゃう。

20090113170606.jpg
こんなに楽しんでます。

JAMPnaoyo.jpg

最後の締めはフラット着地!
微妙にケガ人。膝いたいっす!!!



また、ここに戻りたいです。
行って来ます!またヨロシクです!


2 Comments

おんちゃん@tk says...""
ジャムも超パウダー!!らしい。。。

3連休は雪だったので、行ってませんから、詳しい状況は???

アルペンに、新雪パウダーはつらいっす!!

それでは、地方巡業?がんばってください。
2009.01.14 21:12 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
704 says...""
TKさん

本当はJAMも寄りたかったんです!
イリュージョンを想像しただけで
ワクワクしてきます~!!
ただ、本とにアルペンには辛そうですね(^^;

JAMでタイミング合えばまたよろしくお願いします★
2009.01.16 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。