QLOOKアクセス解析

704BLOG

事故~(T_T)

高速道路を走行中に前の車がトンネル内でスリップしたのをよけようとした所

人生で初めて、死の危険を感じました。


完全にジャクソンして(車がななめになった)、ハンドルはまったくきかず

その後ただただスピンしました。

スノーボードでいうとコーク900!

軸入り二回転半です。



ひっくり返らなくて本当に良かった。

後続車に当たらなくて本当に良かった。

残り5センチ、壁に当たらなくて
本当に良かった。


生きてて本当に良かった(T_T)

ハンドルが利かなくなって必死な中


怪我したらスノーボードできなくなる!

ただそれだけが思い浮かびました。

願いが通じて、車も体も奇跡的に無事。

足の震えだけ止まりませんが(-o-;)

今日はあまりいい事がありません!

神様が気をつけろといいまくってます。

はい!きをつけます!丁寧に丁寧に!

雪の影響か高速は事故だらけ!みんなも気をつけてね!


8 Comments

はしづめ~ says..."No title"
ひゃー、無事でよかったよ。
運転気をつけてね!
2012.02.17 22:02 | URL | #- [edit]
g3o3 says..."No title"
あぶなー!大事にならんくてよかったね!
2012.02.17 23:19 | URL | #- [edit]
しょこ says...""
危ない(>_<)ってか、ほんとよかったぁ、無事で(>_<)雪降ってるし、気をつけてのぉ((((;゚Д゚)))))))
2012.02.18 00:33 | URL | #- [edit]
くぼちん says..."No title"
ひー!大丈夫かぁ?

おそろしやぁ。

ってかそんな中、軸入りスピンを確認できたあなたはコーク9できる日も近いかも。。。?
2012.02.18 02:19 | URL | #/CeW3GLo [edit]
naoyo says..."No title"
はしづめさん、久しぶりです^^元気ですかー?コメントありがとうございます!
本当気を付けますーーーー(^。^;)
2012.02.18 16:44 | URL | #- [edit]
naoyo says..."No title"
G3、セーフ!守られてました!^^ありがとうございますー!
2012.02.18 16:45 | URL | #- [edit]
naoyo says..."No title"
しょこちゃん、ありがとう~~!いや~びっくりした、
しょこちゃんも気を付けてねーーー!!!
って私が言っても説得力ないね。笑
2012.02.18 16:46 | URL | #- [edit]
naoyo says..."No title"
くぼちん、すごいやろ~~~~!
ってそこ?笑!
2012.02.18 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。