QLOOKアクセス解析

704BLOG

来期 BCSTREAM


横浜SBJ&インタースタイルいってきましたよーん。
来期のスノーボードの展示会です。

出会った人紹介~~~~と言いたいところだけどあまりに多いので断念しちゃいますー。
でも沢山再会出来て楽しかった。

って事で私の乗ってる板、BC STREAM紹介っ!





★S CUSTOM★

選べるソールカラーにデッキデザイン、選べるアウトライン(サイドカーブの浅い、深い)、選べる固さ

スノーボードに色んなスタイルがあるのなら
それに合わせて道具も自分にあったモノを乗りたいですよね!

ノーマルのSより少し高くなるけどこだわりのあるアナタには
こだわって乗って欲しいです。
愛着わくよ~



★R2★
出ましたR2!!めーっちゃカービング気持ちイイの!
テールが少し固くなって安定するようになったよん。




★LSD★
そしてイチオシ!LSD!
麻薬のような中毒性があるとかないとか・・・。
私はシーズン中ほとんどこれを乗ってます。
パイプやるときはもうすこし固いのがいいのでS乗ってますけども。

51と54のツインチップモデルも登場!
コントロールがしやすいので、細かい動きもデキル!そうデキル!

フリーランしながらも遊びのある動きをしたいアナタにお薦め!
滑れるし、遊べるヨ!グラトリもしやすい。
来期のはステッカー貼りやすいデザインだーー♪




★soleil★

この子はBCのなかではエントリーモデル。
価格も安いし、とっつきやすいヨ。
Wロッカーも登場!
柔らかめで操作しやすいよーーー^^


BCは本当良い板デス。
試乗会もチョイチョイあるので
見つけたら是非ためしてみてちょーーん♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。