QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


報告&岩岳schoolでブーツやけるよ



今期から新しくDEELUXEとUNIONをサポートして頂けることになりました!

私は足の形がわがままで
なかなか、なっかなか、なかなか合うブーツが無くしょんぼりしてるところに登場したDEELUXE!

奇跡みたいに、痛くならないんだ(;∇;)/~~
出会えて嬉しいと思うだ。

UNIONは足裏が近い!バインがズレない、軽い。カッコイい。


展示会でも常にブースが賑わっている注目の両ブランド。


私はかかとにガングリオンがあってずぅぅ~~っと悩んできた。
ブーツが合わないのは一番のストレス。練習ができない。
時間がもったいない!
悩みがある方は騙されたと思って一度試してみてね。

ちなみに白馬の岩岳スノーボードschoolでは成型できるんだよ!知ってた?

岩岳で滑ってる途中に調子悪いなと感じたら

イケメンどぅ~さんが優しく相談のってくれるので寄ってみてね。

したい人いたらコメントか連絡してね~ん(^_^)v

いや、しかし応援してくれる人、メーカーさんがいてくれるのは嬉しいもんです。

沢山恩返ししたいなあ!

練習あるのみっ(`∇´ゞイェ~!

スポンサーサイト

-2 Comments

ことぽん[e:51] says...""
DEELUXE,UNIONスポンサーすごいですぅヽ(´□`)/
そんな有名ブランドが
なおよサンもっとイケイケになっちゃいますね(*≧∀≦*)b
これからも期待してまぁーす(n^ω^n)
2012.02.28 20:11 | URL | #- [edit]
naoyo says..."No title"
ことぽん、ありがとう!
少しずつ環境が整ってきたよ~~~!
嬉しいね!
足踏みしないで進んでいきたいな^^
また滑ろうねーーーーーーーーーーーー!
2012.03.07 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
