QLOOKアクセス解析

704BLOG



STD撮影イン高井富士





ニイハオ。


704です。


この間すっごい楽しい集まりがありました。


メンバーは

あさみ、広野
ともこ、菊地
アキティさん
なるみ、野沢な
ゆか、藤森
しょう、阪西
フィルマーかじ君
あすか、進(は別件でたまたま来てた)


STDクルーが高井富士に大集合!

これだけ集まっての撮影は初めて!めちゃおもろー(^w^)

みんなめちゃウマイし面白いし

天気は最高だし
高井富士スキー場は3連キッカーやらパイプやら色んなジブやらオモローで

テンションがち上がって

気づいたら昼過ぎでした。
はい。パトロールで。。

頭打ったらしく記憶、が、あ、い、?ま、い??( ̄∀ ̄)

もったいなーい。涙

昼から皆の滑りを見てたら

720.720.540.540.W509がでるでる。

妥協を許さないその姿勢が眩しいよ


『STD』凄いのができあがりそう(^w^)

高井富士スキー場さん、ありがとうございました(`∇´ゞ


-3 Comments

TKO says...""
気づいたらパト室

俺も気づいたらパト室+失禁昔々の話じゃー

CTとっておいた方がよいぞ
2012.03.01 07:41 | URL | #- [edit]
N0R1take says..."No title"
女性があんまりSTD、STDって言わない方がいいよww
2012.03.01 09:03 | URL | #- [edit]
naoyo says..."No title"
たかおさん、失禁。。。。。笑
そんな過去が?!
良かった~~~粗相しなくて!


のりたけ君

STDはシーズザデイ?の略です!!笑
2012.03.07 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
