QLOOKアクセス解析

704BLOG



白馬2週間がたち

はい!妙高遊びに行きました!

池べーと、妙高の愉快な仲間たちに会ってきたす。
楽しすぎて楽しすぎて。
また行けるか分からないにも関わらず
温泉かふぇのシーズン券買ったす。

妙高の皆様。楽しい3日間。
お世話してくれて本当にありがとうございました。

naoyo1.jpg

で、白馬インしたす。2週間たった。

友達ゼロからのスタート白馬。さみしぃ。


・・・・がしかしっ!!!!!!!
スノー世界は狭いのだ。


岐阜友達、NZ友達に再会することが出来ぃーの
新しい友達もできぃーの、
人のつながりに感謝の連続。

しかも白馬47はかなりのウェルカムモード。
ピースな人があつまってるす。
びっくりするぐらい笑顔が溢れてるのだ。

残り一ヶ月。。。。
笑顔とスノーボードいっぱい持ち帰るぞっ♪

naoyo.jpg


-8 Comments

おんちゃん@tk says...""
応援するよー!!

シーズンいっぱい楽しまなきゃね。

自分はへこんでるけど。。。
2009.02.04 20:17 | URL | #- [edit]
組長 says...""
お久です。
白馬篭りするんですか??そちらは雪の状況どうでしょうか?

写真に懐かしい顔が・・・AYUちゃん元気ですか~?

?ばかりですいません・・・
2009.02.04 23:38 | URL | #sSHoJftA [edit]
erika says...""
楽しそうで何より☆
満喫してねv-22
2009.02.05 10:45 | URL | #- [edit]
ふるちん says...""
楽しんどるな~!

成長見るのが楽しみやね~
いつまでそっちに居るんだっけ?
雪が無くなる前には一度写りに帰ってきてね~!
2009.02.07 11:07 | URL | #- [edit]
704 says...""
おんちゃんさん

ありがとうございます★★
tkさんも頑張って下さい(*⌒▽⌒*)
2009.02.08 11:09 | URL | #- [edit]
704 says...""
組長さん

降らない~!と思ったら、微妙に降り始めて今は状態いいですよ★
白馬トリップ計画してください!
2009.02.08 11:11 | URL | #- [edit]
704 says...""
えりかちゃん

日記見たよ★
へこんでる時に見たからめっちゃ元気でた★
ありがとう(*⌒▽⌒*)
2009.02.08 11:13 | URL | #- [edit]
704 says...""
ふるちんさん

ジャムりたいです★★★★
今年バーベキューとかしないんですか~?
わいわいやりたいです~
2009.02.08 11:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
