QLOOKアクセス解析

704BLOG

高鷲のボインは誰だ


o0400056411823591613.jpg

ちわ~~~っす。


高鷲でボインコンテストがあるらしいんで告知です。



最強の女子は誰だーってことで


私こそは!というアナタはどしどしご応募ください!


優勝すると、ななななんと

来月の少年ジャン○の表紙でどどどどーんとデビュー


アンド


主催のオカダジャパンからハニーフラッシュのやりかたを教えてもらえるそうです。


これで意中の男の子も簡単に・・・・・

落ちないかもしれません。笑



てのは嘘で岐阜県の高鷲スノーパークで3月25日(日)
ガールズのジブの大会があります。

クラスは3クラスに別れているので初心者の方から
上級ボインまで表彰されるチャンスあり!


シーズンもあともう少し、ここいらで腕試しいかがですかー♪


詳しくはオカダパイセンのブログにて!!!

こちらからどうぞ


5 Comments

ノヴ。 says...""
ボインコンテスト参加希望。
2012.03.09 15:51 | URL | #- [edit]
arata says..."No title"
なんだ・・・ドキドキしてクリックしちゃったじゃん^^;
2012.03.09 16:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
naoyo says..."No title"
ノヴさん、是非!

アラタさん
まんまとはまってくれましたね・・・笑
けどよく考えたら女の子は見てくれるタイトルなのかなヽ(´Д`;)ノ
2012.03.10 11:44 | URL | #- [edit]
saori says..."No title"
意中の男の子も簡単に落ちるわい!


ただ私は試してないだけで、、、。笑


2012.03.12 15:15 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
そんな怒らないでもいいじゃないですか(」゜□゜)」(笑)

2012.03.12 16:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。