QLOOKアクセス解析

704BLOG

ベリーハードだった

こにゅにゅちわ~。
704です。

最近大会で悔しい思いをしている所に
わたるケアのたっちゃんから

追い込みがたりん。と一言重い言葉をいただいたので
2週間追い込んでみました。

朝から晩まで、沢山滑って滑って滑りまくって2週間過ごして
今日はやっとオフとってます。

最後の三日くらいは本当にしんどくて。笑
でもそのしんどさが気持ちよくて、なぜか今充実してまっす。


オフのありがたみ、練習できる事のありがたみ、ごはんのありがたみ
あぁーーーーーーいろんな事がありがたい!


o0640064011841967778.jpg


この2週間の一番の思ひ出。
47パイプナイトセッション。気づいたら21時から5時まで。

ディガーボスのQooちゃん、清春さん、翔くん、うっちーさん、大ちゃん、新味くん、レイコ
朝まで付き合って整備してくれて、盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!

47のパークは日本一!!
しかもね、47のね、ディガーはね、いいヒトしか集まらないんだよーー^^!!!!!!!!

ゆーごさんにいたちゃん、カジ君も寒い中
失敗してもしても、諦めず撮ってくれてありがとうございます!

ライダー陣、ゆうきにあさみにあすか、プッシュありがとう!
皆ヤバイね(゚Д゚)もうその一言しかないや。

こんな環境の中スノーボードさせてもらえて、最高に幸せです。

THANK YOU!


さ、かっこいいグラブ探そう。。笑


2 Comments

ハイタイ says..."ファンより"
頑張れ、頑張れ、頑張れ704さん!
貴女がプロになるまで、
いつまでも応援してます♪( ´▽`)
2012.03.12 04:46 | URL | #pOgJx0Q6 [edit]
なおよ says..."ファン?!(」゜□゜)」"
ありがとうございます~!プロになるまでと言わず末永くお願いしたいです(^w^)
2012.03.12 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。