QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


ライダー

コンニチワ。
気づけばもう3月。

あと2ヶ月くらいかな?
山を滑れるの。
早い。時間がたつの。

今シーズン、サポートして頂けるメーカーさんが増えました。
幸運なことに、今までも使っていたメーカーさんです。
つまりのトコロ、好きなメーカーばかりです。嬉しい(ノ∀`)

ゴーグル VONZIPPER
ヘルメット SANDBOX
グローブ 3TON
バインディング UNION
ブーツ DEELUXE


子供の頃自分が「大人」になることが想像できなかった。
ただ、「大人」はものすごくしっかりしてるものだと信じて疑わなかった!


スノーボードを始めた頃「ライダー」は特別な存在で凄い人だなって思っていた。
実際、身近にいたライダーはそんな人達だった。技術も、人間性も。

自分がなるなんて想像もしてなかった(・◇・)


そんな風に思っていたから、自分がサポートして頂けるようになった時
自分は本物の「ライダー」じゃない気がして恥ずかしかった。

今も、上を見たらキリが無くて・・・・・・・・・rggふいえうひあうあ。笑



ただ色んなライダーがいるけれど
輝いているのは情熱のあるヒト。ってあの人が言ってた。

私もそう思う!!



「ライダー」って名を価値のあるものにできる「ライダー」になりたいって思ふ。







最近お気にの組み合わせ。イェイ( ^∀^)
120311_2227~01

3TON×VONZIPPER

スポンサーサイト

-2 Comments

arata says..."No title"
さすがおれのリスペクトライダー♪
704ちゃんの人柄と腕前を認めてくれたんだから胸を張って^^v
おれも704ちゃんスポンサーしようかなぁ、、、お菓子くらい♪(笑)
2012.03.12 17:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
なおよ says...""
あらたさん~(;_;)めちゃ嬉しい事言ってくれる!ありがとうございます!!おかしじゃなくてアルコールでもいいですよ(笑)!
2012.03.20 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
