QLOOKアクセス解析

704BLOG



気付いた

明日は今年最後のプロ戦ですー

本当は今日が予選の予定が風の影響で
明日に延期になりました。

このギリギリになって気付いてしまった。



最近の大会は毎回緊張してコケてしまっている。

予選はリラックスして望めるけど
決勝になると
なんだか不安になって毎回同じ緊張具合で

肩に力が入って
足元ふわふわして
頭が真っ白になっちゃう。

そんなんばっかや( ̄Д ̄)ノ


でも、さっき気付いた。


緊張するのが怖くて
緊張しませんようにって思ってたけど

緊張しないためにどうしたらいいかを


全く考えてなかったあるよーーーーーーーーーーーーーーー!


今回はきっと大丈夫だって思い込んで臨んでいたけど
思い込むだけで準備してないんだから
なんとかなるはずがない!


今からでも出来る事をっ!


いい戦いができますように(#^.^#)


-7 Comments

TOMAMUのさぉり says...""
いつもいっも応援してます!
いつものなおちゃんで(????????)
絶対大丈夫!
2012.03.22 23:03 | URL | #- [edit]
えーこ says...""
なおよならいける!
なおよはかっこいい!
なおよは出来る子やー!!

いつも通りでいいんやて☆
頑張れー!!
2012.03.22 23:40 | URL | #- [edit]
史子 says...""
気付いたなら、解決やなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんで攻めてきてーっ
2012.03.22 23:46 | URL | #UA7HFH2c [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.23 10:46 | | # [edit]
なおよ says...""
さおりちゃん、ありがとうね~!わざわざコメントまでくれて、結果残せてほんっとに嬉しいまた一緒に練習してね(^w^)
2012.03.27 18:32 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
えいちゃん、まったくいつも喜ぶ言葉をほんっとにありがとう!おかげさまだよ~!これからも宜しくね
2012.03.27 18:34 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ふみこさん、迷ったけど攻めたよ~!!(^w^)よかった~!ありがとうございます
2012.03.27 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
