QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


与えられてます

こにゅにゅちわっす!

ブログの更新が甘いと噂の青山です。
はい・・・・すいません!
いつも見てくれている皆さんありがとうございます。


最近は兵庫県にあるハチ高原で
HYWODの撮影する特設パークで一緒にSDで撮影させてもらいました。

そのクオリティーが高いコト!
HYWODのライダーさんも今まで飛んだ中で一番飛びやすいと言ってました。

マジで面白かったです。
天気や個人的なスケジュールもあり、あまり飛べなかったんですが
ずっと飛び続けたいくらい気持ちよかったです。



最近思うこと、「与えられている」
沢山のヒトに今の環境を作ってもらってる。


一人じゃ今やってることの一ミリもできない。

ご飯を食べることも
服を着ることも
暖かいお風呂に入ることも
撮影できることも、キッカーを飛べることも

言い出したらキリがないけど
生きることはいろーーーーーんなコトを与えられてはじめて叶うこと。


与えられたものを一番イイ形にしていきたいと強く思う。

忘れずに毎日過ごしていこうと思ふ。



ハチ高原さん、オペレーターのタッチくん、ディガーのけいたさんにブリ君
HYWODのライダーのみなさん
翔君、カジ君、いたちゃん、そしてSDの皆。

ありがとうございました~~~~~!!

moblog_34221a42.jpg

写真はブリ君。めちゃ難しい3段BOXをさらっと抜いてました、ひぇ~~★

スポンサーサイト

-6 Comments

ことぽん[e:51] says...""
あたしも今年ゎハチにけっこお行きました
キッカーも飛びやすいし,アイテムもたくさんあってめっちゃ楽しかったです(n≧□≦n)
またそこのディガーさん達がうまい

HYWODの方々と撮影とかすごいですね
SDで撮影ってどぉゆうことですか
2012.04.04 02:37 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
SDって何~
今年はもしかしてDVDとか出ちゃうの
なおよチャンの見たぁい~o(^▽^)o★☆

怪我しないよう頑張ってねぇ☆★☆

ハチ高原も行ってみたいなぁ(-^〇^-)☆★
2012.04.04 14:00 | URL | #- [edit]
akitty says...""
撮影おつかれさまっ!
ほんまたのしかったぁ☆
ありがとう!!
また一緒にジャンプしよー!
JIBもっ( ´ ▽ ` )ノ
2012.04.05 09:11 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ことぽん

SDは今後発売予定のDVDだよ(^w^)

ハチめちゃ飛びやすくて面白かった!ディガーサンもいい人ばかりだった!
2012.04.11 11:22 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
みいちゃん

ありがとう

SDは今後発売予定のDVDのプロダクション名だよ~

また滑ろうね~!
2012.04.11 11:23 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
アキティさん、本当に楽しかったですね!次回は居残り卒業したいもんです(-^〇^-)また宜しくお願いします
2012.04.11 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
