QLOOKアクセス解析

704BLOG



みぃちゃーんの動画ブログだよ

どもっ!
今日は友達のブログを紹介しちゃいますっん。

可愛い可愛い、そしてぶっとんじゃってるミィちゃんの動画ブログ!!
個人的にスキでよくチェケラしてるブログですっ

53407.jpg

今日もかわいいね!
おと、間違えた!

ほんとはこっち。
12694057_1148559908_43larges.jpg
自分で編集してるらしーんですが
音もノリもなんかいい感じだし、みてて楽しくなる!
CABがうまいーーーっ!

才能を感じますー!うーん♪ジェラシー♪
特に女の子に見て欲しいなー!!

じゃ動画をいっちょ。

2012 January from mee on Vimeo.



あー見てたら滑りたくなってきた!
明日は湯沢のアドバンスカップ~に行ってきます^^
たのしみだー♪♪

気になっちゃったアナタ
みいちゃんのブログはこちらから!

ちなみに白馬47ではBCSTREAM試乗会やってるので
気になるアナタは試しにいってみてねーん!

-2 Comments

みぃちゃん says..."No title"
嬉し恥ずかしで今日は寝れないDay(´▽`)
なおよちゃんにそんな言われると、どんどんちっちゃくなってってしまう・・・w

え、明日湯沢?!
ニアミス・・・私は今日行ってきました!(Roxy Jam)
結果は、完敗orz
でもっめちゃ気持ちよさそうなキッカーだった!
明日は天気も良いし、ぶっ飛んできてねー^^♪
でも怪我には気をつけて、良い報告待ってます☆

2012.04.07 19:47 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
みいちゃんも出てたんだね(-^〇^-)
ニアミス
アドバンスめちゃ面白かった~!すごい盛り上がってたよ
私も来年はジブの大会出れるくらい上手くなってたいな
2012.04.11 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
