QLOOKアクセス解析

704BLOG

アドバンスカップ優勝

こににちわ!
704です。

昨日はGALAであったアドバンスカップに行ってきました~

結果は優勝^^いぇーい!

アクロスのみんなやCANDYチームも沢山いて声かけてくれて楽しかったー★

アイテムは2連キッカーからの
カーブBOXかクォーターを選ぶ感じで

決勝は3?4?本飛べました。

一本目でB720からのF540からのハンドプラントで
それなりに出来たので

2本目は今シーズン初の720-720にトライ。

本当は720を2つ繋いで勝つのが今シーズンの目標やったけど
F720は結局間に合わずで打てずにいました、

結局立てなかったけど、とりあえず出せたってことでOK。笑
来シーズンはきっと手に入れるぞう!

2位だった広野あさみは
F720を決める決める。
結果が出るまではきっと負けたって思ってました。

アサミには今シーズン負けっぱなしだった(笑)
ラよきイバルです。
かなり僅差での優勝だったので
ウカウカしてないでまた練習しまーす。

しかし楽しい大会だった!
関係者の皆様ありがとうございました!
CA3J0202.jpg


8 Comments

arata says..."No title"
いやぁ、すごい!!
んもぅ、すごいっっ!!!
さぁ、4月に入ったし、祝杯だな^^b
2012.04.09 16:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
fukuda says..."No title"
おめでと。
やっと結果がおいついてきたねーー。。
2012.04.10 08:49 | URL | #OeoVMgF2 [edit]
なおよ says...""
あらたさん、祝杯~~~いえ~
2012.04.11 11:27 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ふくださん、ありがとうございますやっとです(笑)
2012.04.11 11:28 | URL | #- [edit]
fukuda says..."No title"
ダイジョブダイジョブ!!
がんばってるやつは神様見てます!!!
2012.04.12 09:08 | URL | #OeoVMgF2 [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.11.03 01:42 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.01.03 17:51 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.01.17 01:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。