QLOOKアクセス解析

704BLOG

47にいるよ


こんばんは!

最近は47滑ってます~。
ここに来て余裕が出てきて満足いく練習ができてます(笑)
毎日ヘトヘトで気持ちよい(笑)

いまでも47ビックレーンは18メートルからの13メートルの2連があります。
また形がめちゃ良くて飛びやすい!
見渡せばあら、有名なライダーさん達があっちにもこっちにも。

ディガーの皆様いつも楽しいパークをありがとうございます~
47最高!

しかし、ヘトヘトです。昨日はわたるケアフルコースお願いしました。

首から肩甲骨から腰から腹筋、肋骨、股関節から足首まで
一つとしてマトモに動かなかったんですが
テーピングもしてもらい、しっかりケアしてくれたお陰で今日もなんとか滑りに行けました。

わたるケアはもう限界~ってなっても1日はオフを先延ばしできます。
困った時のわたるケアいつもありがとう

わたるケアHPはこちらから

では、明日と明後日はメガトンオフします。
おやすみなさいませ
(`∇´ゞ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。