QLOOKアクセス解析

704BLOG

ダウンレイルの撮影

写真 12-02-15 17 46 40_R

こにゅにゅちわ。
昨日は白馬47でSDの撮影でした~
ダウンレールの。
そう、私も参加しましたが何か?
♪~(´ε` )



最近岡本ケイジ君に
お前・・・・スロープやるんならジブやらな勝てんで~。
ってツッコミと共に

お疲れのところ3本ほど後ろを滑らしてもらったんです。&丁寧なアドバイス。
わお!!

いつもレールは無視、シカト、サヨウナラですが

岡本さんをわざわざ引っ張り出して
スルーとか、スルーとか、スルーとか

ねぇ、そりゃーーーできないわけで。

もう何にでもなれ精神で横にしたら
3本目でメイク出来ちゃったんです。まさかの。

やっぱ上手い人の後ろをついてくとイメージ湧きますね。
そこから何となくイメージが固まりました。


そのあとの昨日の撮影ではなんと!

青山奈央世が!

10メートルダウンレールで!!!!

バクサイドセンタースライド!!!!


メイク~~~~~~~~!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!

しばらくケイジ様と呼ばせていただきたいです。
ありがとうございまする!!!


次はノーズかテールにのせちゃうもんね!!!!!♪~(´ε` )
カッコ良くなりたいね!!!
ガンバロっと!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。