QLOOKアクセス解析

704BLOG

けーがー

今日かぐらの大会にいきました。

スキー場に着いた時から何だかキッカー飛ぶのが嫌でイヤで
帰りたくて仕方なかった。

第六感だったのか、そう思っていたせいなのか
今さら分からないけど

ヤラレタ( ̄○ ̄;)

選手のみなさん、長くコースクローズしてしまったせいで
予選の時間短くしてしまい本当にすいません。

大会関係者の方、スキー場関係者の方、ギャラリーの皆さん
雰囲気を壊してしまって本当にすいません。

他にも謝りたい事を出したらきりがないけど
ご迷惑おかけした事と心配をかけてしまった事、とても反省しています。

沢山の人を巻き込んでしまい
自分の未熟さを痛みと共に痛感してます。

もっと、もっと上手くなって
恩返ししたいです。

怪我の状態は、GWの関係で詳しい検査が出来なかったんで明日また病院に行く予定です。

ただ、今は動けるようにもなり
大げさ疑惑もあり・・・・・・
不安もあり・・・・・・

未来に希望もあり
皆様ありがとうございます。私は恵まれとる


6 Comments

yukari says...""
マシになってきてよかった(´Д`) なんともなければいいね(/_・、) 幸か不幸か連休ゲレンデも人多いしゆっくり休んでね☆★ オツカレサマ(゜-゜)☆
2012.05.01 04:46 | URL | #- [edit]
くぼちん says..."No title"
大丈夫かぁ?

怪我の具合わかったら教えてなぁ!

攻めるも勇気、退くのも勇気って言葉もあるし
使いわけて行こぉ!
2012.05.01 07:16 | URL | #/CeW3GLo [edit]
ことぽん says...""
ええぇえぇぇ~
大丈夫ですかぁ
けっこぉヒドイ感じですか(´;ω;`)
今ゎゆっくり休んで安静にしてしっかり治して下さいね(ρ_;)
2012.05.01 12:26 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ゆかりちゃん、ありがとうね!荷物とか助かった!けども、、、、SDカード忘れたごめん(;∇;)/~~
2012.05.03 12:43 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
うん!今更だけど辞めときゃ良かったね!(笑)学んだわ~!ありがとう
2012.05.03 12:44 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ことぽん、思っていたよりひどいけど、思ったりマシで痛くなかったすぐ治りそう。ありがとう
2012.05.03 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。