QLOOKアクセス解析

704BLOG



検査

今日は総合病院に詳しい検査をしに行ってきた

連休の中日だし、もう、めちゃ混んでたよ
10時に行って帰れたの19時半
先生もお昼ご飯食べてないって言ってた

結果はだんだん動けるようになったし打撲かなって思ってたんだけど圧迫骨折してた

ちっっ(」゜□゜)」


スポーツ出来るのは3ヶ月かかるって言われたけど
半分で治すもんね


みんな、沢山心配してくれてありがとうメールありがとう


-8 Comments

ことぽん[e:51] says...""
圧迫骨折だったんですか
大丈夫ですかぁ
ケガゎ足ですか
とりあえず無理ゎしないよーに安静にして早く治して下さいね(´;ω;`)
2012.05.02 10:24 | URL | #- [edit]
エスペランサたつ says..."大丈夫?"
圧迫骨折やったんやの(((・・;)痛む?(--;)
悪化しないように、完治してから、ボードしてね(^^)d
なおよちゃん、すぐにボードに行ってまいそうや(笑)
多分ボードしてない期間はストレスになるかもしれないけど、無理はしないでください(^^)
2012.05.02 10:53 | URL | #d3xRQPUk [edit]
ヒロキチ says...""
あちゃー、。かわいそうに(; ̄ェ ̄)

ま、ま、気を落とさずにしっかり休養しますょう。
2012.05.02 21:01 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ことぽん、怪我は背骨~て言うとなんかひどい怪我みたいだけど意外と大丈夫な感じ。ぐーたらするぞー(笑)ありがとね
2012.05.03 12:47 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
たっちゃん、ありがとうちょうどオフやしゆっくりするそんなアホちゃうし(笑)ぐーたら最高だぜありがとう
2012.05.03 12:48 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ひろきちさん、意外と元気にぐーたらしてます(笑)ありがとう
2012.05.03 12:49 | URL | #- [edit]
saori says..."No title"
ぐーたらすんな!!!!!!ww
2012.05.04 21:45 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
今しないで、いつするんすか!!!!ww
2012.05.11 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
