QLOOKアクセス解析

704BLOG

自宅療養に落ち着きました

ども!骨折しとるとは思えないくらい元気です意外と痛くない(笑)
704です。

昨日はまたまた一日中病院でした。
圧迫骨折は動かすとまた潰れちゃう可能性が
高いらしく入院しての完全安静を勧められたんだが
GWはどこも入院を受け入れたがらないもんらしく、入れるところが見つからず(;∇;)/~~

自宅から遠いからやめた、昨日診てもらった病院はOKはくれたけど
かなり迷惑そうだったので
何だか悲しくなって、家に帰りました。

もう病院嫌いになりそうだ
病院の都合なんて知らないよーだ

怪我や病気の時はまいってる分
一人の看護士さんの対応が優しかったらとても嬉しいし
冷たかったら、本当に悲しい。

でも自分がもっと相手の事を考えていたら
看護士さんももっと優しくしてくれたかもなーなんて思ったり。
まあ、連休中日の病院は本当に混んでて
先生も看護士さんも本当に大変だったんだと思う。

て事で白馬のおうちでゴロゴロしてます
快適。こんなゴロゴロできる事、きっともう無いぜ!

しっかし、デブになりそう(゜∇゜)


4 Comments

ことぽん[e:51] says...""
友ダチも去年背骨圧迫骨折して入院してました(´;ω;`)
病院に入院していると思って
自宅で安静にしてて下さいね(>_<)
早く治りますよーに(●^з^●)-☆Chu!!
2012.05.03 13:41 | URL | #- [edit]
UG says...""
ぶひぶひ
2012.05.03 17:47 | URL | #- [edit]
says..."No title"
ことぽん、ありがとう~~~★だいぶよくなってきた^^!
2012.05.11 19:37 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
ゆうにい、ぶひぶひ~~~~~
ってちゃうわ~~~~笑
2012.05.11 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。