QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


ファミリー×4月30日


暇すぎて、ブログ更新がマメになってます。青山奈央世です(゜∇゜)


そうそう、なんかのニュースでみたけど
ブログはストレス発散になるらしいです。気持ちの整理が出来るとか出来ないとか…!

ちなみに4月30日は色んな事がありました。
まず、従兄弟が結婚しました。
直接お祝い言えなかったけれど、本当におめでとう★
幸せになってねー

そして、姉の三人目の天使が誕生しました。涙がでました。命って奇跡。

同時にこの日おじさんが亡くなりました。
小学校の時はよく遊んでもらっていて
大人になってからは一緒に田植えしたり灯油の配達にいったりしてました。
病気だったので覚悟はしていたけど、やはり辛いです。
小学生の私にホットケーキの素がなくてもホットケーキが作れるのを教えてくれたのはおじさんです。

私が怪我をしたのはおじさんが亡くなった時間に近いです。
今こうやっていれるのは、おじさんが守ってくれたんだと思っちゃうの。

そして更にもう一つ、もう一人の姉にも新しい命が授かったと分かりました。
本当に色んな事があって驚きです。
悲しい事だけでもない、嬉しい事だけでもない
我が家の何か節目だったのかなって。

とにかく、与えられた
1日1日を大切に生きたい
家族を大切に生きたい。そう思います。

グンナイ

スポンサーサイト

-2 Comments

akitty says...""
いろんなことがあったんだね。
わたしも、一日一日与えられてるんだって、大切に生きようと思う。
家族やまわりにいてくれる人に、
思いやりと感謝の気持ちを忘れずに生きたい。
なおよちゃん、今はゆっくり休んで身体を大事にしてね。
2012.05.04 01:24 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
アキティさん
おもいやり^^単純だけど難しい~~~
あったかい気持ちで毎日過ごしたいな。そしたら
勝手に周りにもあったかくなってた、みたいなんが理想ですね^^
ありがとうございます~~!
2012.05.11 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
