QLOOKアクセス解析

704BLOG



欲深い女です(゜∇゜)

moblog_10ea8740.jpg
moblog_eec5adc9.jpg
トレーニング。
ジャンプ。
イメトレ。
自転車。
走る。
ストレッチ。

自分でお風呂。
掃除。
料理。
ドライブ。
バーベキュー。
パソコン。
読書。


やりたい、やりたい、やりたい~~p(´⌒`q)
それはそれは、やりたい事を言い出したらキリがないんです

ありがちだけど怪我して沢山気付くなあ。

今はこの『やりたい』が生きるモチベーションになっていて
全てに対して飢餓感がある私は強く強くなれる気がする。

あれ?怪我してたのに何で上手くなってるの?って言われたい
想像するだけで気持ちいい(笑)

さっさと治すもんね。
だって骨が良くなるイメトレしてるんだから。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
