QLOOKアクセス解析

704BLOG

長野県須坂の美容室

ばっさりいったで!

はい。もう、寝てばっかりで暗~~い気持ちになるので
髪切ろって、思い立って即行動じゃ~い。

ネットで「須坂、美容室」で検索して出てきた美容室に飛び込んできた。
長時間座ってるのキツイんでちゃちゃっとお願いします
なんてワガママ言わしてもらって、
気使ってもらって・・・(^^;
moblog_5718da11.jpg
店長さんのアベさんに切ってもらたよ!
なんと谷口のタカトさんのお友達らしく
昨日タカトさんが来てたらしい・・・・・・すごい偶然!
話してたら沢山スノーボーダーとつながりがあるらしく
偶然とはいえ引き寄せられた気もした。

moblog_4e1e6cb2345.jpg
知らない美容室で髪を切るのは抵抗があったけど
アベさんのテクニシャンぶりに
途中から不安も吹き飛んだー。

髪きったら心も軽くなって
自分、女の子だなんて再確認したり。
何だか、お洒落したいなって思ったり。
可愛くなりたいって思った。
こーゆー気持ちは大事にしたいぞ。笑

小布施キングスのスグ近く。
雰囲気もよくて、他のスタッフさんも優しくて素敵な美容室だった。
行ってみてちょーTONELICO”トネリコ”

ついでにキングスも見学行ったら
人少なくて練習しやすそうだったよお~~。
今がチャンスだね。。。。。

飛びたくなっちゃったねえ!

スポンサーサイト

2 Comments

8kai says..."No title"
似合ってます。
いい感じ。
2012.05.14 20:55 | URL | #klq26XPE [edit]
なおよ says..."No title"
いぇーーーーーーーい!笑
ありがとうございます。ご機嫌!
2012.06.02 01:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。