QLOOKアクセス解析

704BLOG



妹とママとVONZIPPER

ちょりっす。
最近は、雪の代わりに桜の花びらが舞いましたね。綺麗な白馬でした。

そんな中妹とおかあが白馬に、引っ越しのお手伝いに来てくれたよ
おかあの写真撮り忘れた。
IMG_7171.jpg
妹セイラ。ありがとうねぇ。

そんで、いよいよシーズン終了な訳ですが
今シーズンお世話になったゴーグルを紹介しま。
泣く子も黙るVONZIPPER。

一番お気に入りはskylab↓↓
IMG_20120507_1436130001.jpg
←ナオヨ・アサミ→
120311_2109~01
どんなウェアの雰囲気にも合わせやすかったし沢山使ってました。
レンズも全天候いけますたよ!

そして可愛い可愛いこちら。BEEFY↓↓
120311_2110~01
レンズがBRONZE PINK CHROMEってやつなんだけども
これがめちゃ見やすい。
どんな天候でもOKだったし、特に曇で雪面のボコが見えない時はかなり助かりました。
取り外しOKのファーもついてるよ。

も一つこちら。CHAKRA。↓↓
120311_2111~01

IMG_7333.jpg
他のフレームに比べ一回り小さくて小顔の女のこもOKなこやつ。
こちらも取り外しOKなファーつきなんだよー。
KAJI君が写真撮ってくれたよーん。

最後はFUBAR↓↓
120311_2113~01
これはなんと12000円!やっすーいね!
四角いフレームが素敵なの。カッコイイの。好きだなー。

写真が見にくいってクレームなアナタはHPでみてねん。
VONZIPPER HPだよん

・・・・・・・あ、まだ来期のは載ってなかったあるね(/ω\)きゃああん。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
