QLOOKアクセス解析

704BLOG



腹式呼吸

最近・・・・と言っても3日前からやりだした。
腹式呼吸の練習。

腹式呼吸は体幹が鍛えられるらしくて
姿勢も良くなったりするんですって、奥さん!
いいわねぇ~~~!

ちゃんと筋肉痛にもなったわよ。
あら、歌だって上手くなった気がするわ♪

呼吸をコントロールするのって
何だか自分をコントロールしてる気分で、気持ちいい。


練習頑張っとくから、誰かカラオケ誘って!!!

7akcp5.jpg


-2 Comments

yukari says...""
なおちゃんいまどこ~!長野か福井か~!(^ω^)
カラオケいこ~♪笑
2012.06.02 01:51 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
ながのだよー!!小布施の近く^^
合宿来てきて♪
2012.06.03 02:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
