QLOOKアクセス解析

704BLOG



叱られたい

ちょりっす!
最近よく思う事。

叱ってほしいなぁって。
ビシバシっと。
別に、別に・・・・Mじゃないけど・・・・

叱ってくれる人や意見を言ってくれる人
って年を重ねるごとに、いなくなってくなぁって思うす。

本当に本当に、自分の事を考えてくれる人しか
きっと叱ってくれない。

本来は自分で気づくべきなんだけど
昔っから鈍感で、ヘマばーっかりする
今日も財布落とした青山奈央世は何かと、「気づかない」
しまいには、分かっていても「気づかないフリ」

う~ん!大事にしよう。
叱ってくれるヒト。
そして素直なココロで。。。。。。!

naver.jpg


-6 Comments

史子 says...""
そう考えると
やっぱ親は自分のことを想ってくれてるなぁと感じるーヽ(;▽;)ノ

親孝行しよ( ̄^ ̄)ゞ
2012.06.03 11:21 | URL | #UA7HFH2c [edit]
あさみ様 says...""
なにを甘えとるんじゃ!このあまちゃんが!

じゃあこれからビシバシしますね♪

2012.06.03 12:27 | URL | #- [edit]
くぼちん says..."No title"
卑猥なタイトルやなぁ。。。
2012.06.04 20:59 | URL | #/CeW3GLo [edit]
なおよ says..."No title"
ふみこさん

そのとおりー!高校生くらいの時に気づいてたら
私やばかっただろうな。笑
2012.06.08 17:40 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
あさみ様

えぇ~~~逆にやりたい!ビシバシ・・・・(`・∀・´)!!
やらせろ!
2012.06.08 17:41 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
くぼちん
受け取る側の問題です。笑
2012.06.08 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
