QLOOKアクセス解析

704BLOG



セルフマネジメント

moblog_b0e1906e.jpg

セルフマネジメントってやつに最近興味が湧き、やってみてます。
簡単にいうと自己管理らしく
まずが自分を知る事が大事だとか。

アンケートみたいなんがあって
いっぱいある項目を書いてくんですけど
・・・・・・・・・・・・面白い。

名前から始まり、生まれたところや、一番古い記憶は?とか長所に短所、好きな匂い。。etc
意識して知らなかった自分が見えてくる。


一番面白かったのは
自分のPRポイントって項目。
文章にしてはじめて気付いた!

やろうと奮い立ってこだわりだすと、いいものができる
これは、もう化粧から(笑)
スノーボードから、掃除の仕方まで全部です。

それに反して、短所といえば
・・・・・・・・・なかなか奮い立たない。。

ダメやん。笑

セルフマネジメント、興味がある方はぐぐってみてちょ。
自分を知るためのアンケートWEBで出てくるよ。

セミナー行きたいなあ。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
