QLOOKアクセス解析

704BLOG

NEWスポンサー

ワックスメーカーGALLIUM WAXからサポートしていただける事になりましたー!

hufrhuefeie


スロープスタイルの大会でも、板が走らないと勝てまへん!
大会の前の日はいつも広野あさみとワックスを
せっせと2.3回入れたりして頑張っていました。
ひどく走らない日はスタートワックスも使いました。

最高の一日は最高の準備から

広野も藤森ゆかっちもガリウムライダーです。
チョビヒゲシスターズ、三人そろってチームGのステッカーを貼れることに!
仲間入りさせてもらいましたー!

これで環境がかなり整ってきました。
おかげさまです!
ガンバローーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

チームG!
チームゴリラじゃないよ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。