QLOOKアクセス解析

704BLOG



初めての雑誌

毎年、この時期になるとで始めるカタログ号。
いつもこれを見て、あれにしようかこれにしようかって
何回も何回も見直してた。

なんとね、これに、載せてもらえたよ!
雑誌に出れたのは初めて!!
ちょこっとだけどさ、凄いうれしいもんだね!笑
なんだか信じられないね!
スノーボード始めた頃を知ってる人なんかが見たら
びっくりするだろうなー!

てか私の事知ってる人が見たら、みんなが変な感じやろうね。
私も変な感じや!笑

本屋さんにあるよ!見てね。
とりあえずっ、おかあに送ろ~っと。笑

CA3J0180.jpg


-8 Comments

北海道のさおり! says...""
楽しみにしてるね♡
2012.06.29 20:44 | URL | #- [edit]
Arata says..."No title"
う~ん、さすがや!

探してみるわ~♪
2012.06.29 21:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
くぼちん says..."No title"
えっ?もう出てるの?
確かに変な感じするわぁ。
近所でスッピンでテクテク歩いてたネーちゃんが雑誌に載ってるって…
2012.06.29 22:13 | URL | #/CeW3GLo [edit]
サリ。 says...""
楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

東京でも、飲んでオケってたんや(笑)
2012.07.01 01:05 | URL | #- [edit]
says..."No title"
さおり、私はサオリがくるのが何より楽しみですー!
2012.07.04 12:51 | URL | #- [edit]
says..."No title"
アラタさん。ありがとうございます~~★^^
さすがマーライオンでしょ?笑
2012.07.04 12:52 | URL | #- [edit]
says..."No title"
くぼちん、忘れて~~~~~笑
2012.07.04 12:52 | URL | #- [edit]
says..."No title"
サリさん。何か呑み助キャラ???笑
私のイメージがぁぁああ。崩れてくううう。笑
2012.07.04 12:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
