QLOOKアクセス解析

704BLOG



TK4プレゼンツ!オオサカの夜

そして大阪2日目。
岡田センパイあさみと落ち合って。。。。。タコヤキからスタート。
o0640048012043264601.jpg



そして今流行りらしい、イラっと選手権、色々勉強した。笑
イラっとしてくれたら大成功!笑

o0480064012043320446.png

詳しくは詳しくはオカダセンパイのブログにて。



夜はTK4のイベントへゲストで呼んでいただき皆で出陣してきますた。

7812526_1685705335_26large.jpg
←だいちゃん、704、さおりん、あさみ、ケージくん、かおりん→

そんで、人生初と言っても過言ではない
テキーラ祭りの始まり始まりー。


KJさんの音に酔いしれてーーーーー
テキーラ祭りーーーーーーー!

thtrhtrhtrrh.jpg

sdffsdssdss.jpg

久々の再会~~~!!

もうね、なんかね、最近酒癖悪い気がします。
まぁ気のせいやと思うけど。うん、思いたい。

なんかね、翌日振り返ったら押入れに隠れたくなるくらいでした。


尊敬していて
普段はへこへこな男の先輩を
呼び捨てにしたうえに暴言吐いたらしく、エトセトラ。。。。
あぁ。もう振り返りたくない・・・・・・・。

本当に後悔したんだけど
その先輩は海のような心の広さを持っていて

あのくらい豹変しないとっ!て言ってくれました。
そういう所も、尊敬してます。


かなり反省したけれど、とりあえず楽しい記憶でパンパンなので
気にするのは終わりにして、次から気を付けます。
スイマセンでしたーーーー!!!!!ありがとうございます!

(でも次会うのはドキドキしてます。)




ではでは、大阪で一緒に遊んでくれた、皆様ー!
ありがとうございましたっ!!!!

moblog_98b95293.jpg


帰りはアサミと長野へ!
石川の海きれいだったよ~~~^^



関東トリップへ続く!


-2 Comments

さり。 says...""
お疲れさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ

再会!覚えててくれて嬉しかったです。
盛り上げていただいてありがとうございました!
コネクティイベントの時とは違ったなおよちゃん、なかなかナイスなキャラやったよー(^_^)
また次回会えるの楽しみにしてまーす♪( ´▽`)
2012.07.01 14:29 | URL | #- [edit]
says..."No title"
お疲れ様です~~~!
いやあ楽しかったですね★

ナイスキャラって言ってもらえて、あああ本当に良かった。笑
きわどい所だったんでね(笑)

私も知っている人がいないかもなんて思っていたので
嬉しかったです~~~!
また宜しくお願いします♪
2012.07.04 12:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
