QLOOKアクセス解析

704BLOG

VONZIPPERへ

moblog_99b65db2.jpg

先週の関東トリップ
まずボンジッパーでお世話になっているGSMへ行き、正式に契約いたしました。

ボンジッパーはあまり知られていないけど
アパレルも出してます!海パーンも!
小布施キングスはこいつで臨みます。

moblog_2436c7f7.jpg

これからの季節にもってこーい、ばっちこーいの
サングラスもお洒落モノが揃ってますよ。
セレブ御用達ですよ。
私も御用達ですが何か?('A`)んふ。

こんな怪しくなれる皮ジャンだってあるんだから!
moblog_010f8ee4.jpg

実はVONZIPPERとの契約は簡単ではなくて
諦めようかと思ったこともありました。
簡単ではなかった分
嬉しいですし、これからにも気合が入りますー!

って事で、小布施キングスにてスノーボード始めました。
筋肉痛だぜ、ひゃっほうーーーー!いぇ~~~~~!!!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。