QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


怪我が治るまで

そういや怪我してすぐ病院の先生に
スポーツ出来るまで3ヶ月はかかるって言われた。


半分で直してやる~~って思った。

怪我したの4月30日。
キングス滑り始めたの7月1日。
2ヶ月かかった。



ちっ!
けど一ヶ月半で走り始めたもんね( ̄Д ̄)ノ
今から驚異の進化を遂げるんだもんね!


時間の流れは思っているよりも早くて
このブログを書いてるチョットの時間でさえ、年を重ねていて

・・・・・・・・・・・少し、あせる。笑


けれど、流れない時間ほど面白くないもんは無いってことで
明日もスケートして、キングス行って
死ぬほど練習しよう('A`)


有意義な時間を過ごそう~!

スポンサーサイト

-3 Comments

parumi says...""
検査きたの5月始めくらいだったんだねえ

ホントだ。
時間経つの早いなあ。


自分も仕事の合間に死ぬほど練習しなきゃ・・
2012.07.10 08:20 | URL | #- [edit]
says...""
二度と無い人生の時間を
ためらわず
前へ・・・
行きましょう(^o^)
2012.07.11 00:28 | URL | #- [edit]
says..."No title"
検査の時はありがとうございました!
やたらテンション低かったんで感じ悪くなかったか心配です(笑)

本当時間はあっというま!
そのうち一緒な時間すごしましょー^^
2012.07.14 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
