QLOOKアクセス解析

704BLOG

フロントスピンと体の歪み

フロントセブンの練習してるんだけど
フロント方向の回転は、どうしてもリップで前足がつまってしまって
中々上手くいかない。

なんじゃかんじゃ考えて鏡見てイメトレしてみたら・・・・・・・
劇的発見しちゃったぜ~^^!!


体の歪みかポジションが左肩下がってて変で
そりゃ前足つまるワケだぁ~と。

けど、なんでバックサイドは上手くいくんだろと思ったら
テイクバックをとった時に自然と勝手に
下がっている前肩をあげていた!!!

わたるケアのわたるはんの一言で気づきました
ありがとう~~!
さあ、どうやって下がっている肩を治そうかなあ~


かなり独りよがりなブログでスンマセン!
なんか気づいたのが嬉しくて誰かに聞いて欲しくて。笑

明日が楽しみだっ
早く寝よ。

スポンサーサイト

2 Comments

arata says..."どこおるん?"
練習中ってことはまたまた小布施に出没中??
今週末は小布施いくよん(´Д`)
2012.07.12 11:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."No title"
小布施ですよ~~^^
近くに家借りて、オフはずっといまっす★
明日もいます???
2012.07.14 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。