QLOOKアクセス解析

704BLOG



海パ2

その名の通り海でパーティー!
去年も同じ場所であって行ってきました。

ゆる~くて、素敵なパフォーマンスに
夜の海のなんとも言えない雰囲気がマッチして
お酒が進む、進む(笑)

去年は海の家のBARも近くに何軒かあって
遅くまで居たような居なかったような・・・・・!

是非お近くの方は寄ってくださいね~
色んな人と出会えますよう。

去年のブログー^^


557161_419274728116096_1482367280_n.jpg

昨年も大好評だったイベント ゆるりとビーチでパーティーしませんか??
海パ 2 開催決定しました!!!
7/20(金)権現森海水浴場に集合でーす。
ファイヤーあり、ダンスあり、キャンドルあり、DJあり、是非スケジュールに入れてくださーい。 
前売¥2500(2drink)小学生まで無料!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
