QLOOKアクセス解析

704BLOG



結果

JSBA中部地区大会
スロープスタイル
12位でっせ。

悲しいことにこれが現実。これが実力。

(/_・、)

ちなみに地区大会とは
関東、中部、北海道、東北西日本、東海とそれぞれあって

全日本大会の予選のようなものであり、
各地区7位までが全日本には行けるのだ。(女子)
その全日本で入賞するとプロ資格がもらえるとゆーやつ。

自分の地区以外もエントリーする事ができるんだけど、他地区で上位に入っても残念ながら全日本にはいけないのだ。

他地区の人が上位に入った場合、その分繰り上げられるので私なんとか行けることになりました。涙

全日本は1ヶ月後。
どれだけ伸びれるか、楽しみだっ!('◇')ゞ


-5 Comments

ふるちん says...""
ぉおおお~‼‼
おめでとう!
やったね~
凄いね~!
って、全日行くのは当然か?
1ヶ月後、頑張って!v-218
2009.02.11 14:57 | URL | #- [edit]
くぼちん says...""
運も実力のうち!

全日本がんばれよぉv-217
ナオヨならできるさぁv-221
2009.02.11 21:12 | URL | #WXmK69KA [edit]
erika says...""
おめでとう☆
応援行きたいよ~v-238
2009.02.19 10:42 | URL | #- [edit]
704 says...""
ふるちんさん

当然(^-^)と言ってみたい1ヶ月後……★
ありがとうございます!
2009.02.21 08:39 | URL | #- [edit]
704 says...""
くぼちん

ありがとう!よい報告したいです★

えりかちゃん

来てくれたら甘えちゃいそう……(/_・、)
みんなに会いたいな!
2009.02.21 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
