QLOOKアクセス解析

704BLOG

がびーん、けどまいっか(゜∇゜)


ども、天井の模様を見るのが好きな青ヤマンです(`∇´ゞ


ちょい前にスケートで捻挫した
疲れてたのに、やめれば良かった~


しばらくキングスは休んでジムトレーニングしてました


昨日は久々に滑りました。

でも途中で痛くなってしまい、
もっと練習したくて
もどかしくて涙ぐんだ(笑)


これまで、思うようにいかない事って沢山あって


でも、振り返ってみたら

そのおかげで『今』があったりして



きっと最終的には全部うまくいくようにできてる…らしいよ



ちなみに、トレーニングの成果か休んでる間に上手くなってたぜ



いやっほお~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。