QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


プロ

私はプロスノーボーダーです。

あ、違う。

プロスノーボーダーを目指す人です。


プロ資格はありますが、自己評価はまだプロの域に達していないです。
…今のとこね、今のとこ


もちろん各スポンサーからサポートして頂いてる事に対しての責任は
重く嬉しく受け止めていますが

私の思う、こうありたい
『プロ』
になるには、まだまだ努力が必要です。


プロの形は沢山あります。
そう、一つじゃないのだっ

私らしい形を作りあげたいな


ちなみにズーキーパーに関しては、100万点超えの鉄人の域です。
ニヤリ。
title.gif

スポンサーサイト

-2 Comments

あさみ says...""
まぢ?!

アタシ32万点です。。
さすがプロ!笑

みなみもズーキーパー
めっちゃプロイよ!

今度対戦しよう!笑
2012.09.07 07:23 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
夢の対戦!!(笑)
相手が欲しかったんだよ~~~!!

みなみともやりたいな♪
2012.09.19 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
