QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


サングラスと自分撮り

サングラスは今まで安くても格好良ければいいと思ってた、が
 
ボンジッパーを使ってみたらあれ、びっくり
 
 
格好良さとブランドロゴの力は当たり前として
 
トンネルに入っても、外さなくても見えるんだよ。
 
かなりフィットするから、動いてもズレない
 
 
どうせライダーは、いい事しか言わないって思ってるでしょ?
 
 
本当にいいんだってば~
 
 
 
て事で自分撮りしてみました(笑)
 
 
キメキメとか何枚も撮り直したけど
 
 
まあ、なんと言うか
誰にも見られたくない場面ですね(笑)
 
 
結局おふざけで
 
 
ちなみによく言われるけど、私は歯抜けじゃありまへん。
 
 
 
 
八・重・歯(笑)
 
 
 
Vonzipper/LUNA
 
スポンサーサイト

-2 Comments

あさみ says...""
おまけに
かけたらかわいく見えるんだよー!
って書くと
なおさら説得力あったかも!笑

なーんてね。
ふつーにかわいーじゃん!!!(^^)♡

2012.09.19 19:11 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
それって、
私がかけたら可愛いってことか
サングラスをかけるとバレないから可愛くみえるって事か

どっちなーーーーーん(笑)

極めつけは普通にカワイイって!(笑)
普通ってなんやー(笑)

普通は抜かして♥笑
2012.09.19 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
