QLOOKアクセス解析

704BLOG



オニーーールっ

今季から、オニールのウェアを着させてもらう事になりましたー。
青山です。

金曜は大阪オニールで
来季のウェアのセレクトがありました。

たーくさんあるサンプルの中から日本に入れる商品を選んでいく、
これが楽しいのなんの!
こちらの岡本のけいじさんも終始高めなテンションでしたyo!!

あ、、、それは、割といつもの事ですね!(=´∀`)




ちなみに、こちらは今お店に並んでいる今期のオニールですー





オニールウェアの一番のお気に入りポイントはパンツのライン!
かっちょいいー!

そして、ベージュ使いが◯!
今季も来季も、ベージュが絶妙ないい色してまして
どんなジャケットにも大抵合いますの。

オニールは原色のイメージがある方も多いと思いますが
渋めのアースカラーなかっこいい感じも沢山あるので
気になるあなたは是非チェックして下さいませ。

そして本来は、応援して頂いてる皆様には直接お伝えしたい所ですが
ブログでの報告で申し訳ありません。

オニールと共に、これからまた宜しくお願いしますー!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
