QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


バートンスクール 岐阜編

今年の年末年始もバートンスクールでお世話になりました。
岐阜編からご紹介。


マメはダイナランドのバートンスクールに常勤でいた頃の大のトモダチ。
まっすぐな人で一緒にいると
自分もまっすぐな気分。笑
待ち受けにしちゃった♡

ちなみに撮ってくれたのは高鷲の校長、ゴッチさん。大先輩に私が言うのは変だけどとてもいい人なんです。


そして岡本一家。
五年ほど前に初めてのスノーボードを長男りく君と一緒にしてから毎年来てくれてます。
今年は赤ちゃんだったのにすっかり大きくなった弟君とレッスン!
なんだろう、もう五年もたつと思い入れがあって、一緒に成長していってるような気分♡


クロスのプロ、渡さんは
笑いと笑いと、会話力と、スノーボードの大先輩。
この日もDJブースで激しく面白く話してました。
渡さんと話してると、成長したくなってギラギラした気分。

相変わらず写真をあまり撮っていないけど、今回は高鷲とダイナランドに行って来ました。
他に岐阜だとひるがのにもあります。

私の原点、バートンスクールは
話しているだけで、成長できる凄い人が他にも沢山いるんだ!
うん、ずっと繋がり続けたいって想う。

次回はスキージャム編を紹介しまーす!

スポンサーサイト

-1 Comments

yukari says...""
今年は日が合わせられなくて残念だったけど、来年はまた一緒にお正月ダイナで迎えたいねー(^ω^)
とりあえず、また再来週(^^)v
2013.01.16 19:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
